▲もっちりうに



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  是非ご覧くださ~い♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ここ数日寒かったですけど

  その中でも特に寒かった昨日。


  そんな寒さにやられちゃったのか・・・・


  昨日のてんちゃんは

  珍しく寝てばかり睡眠。


  常に暴れているといっても過言ではないてんちゃんが

  あんなに長時間寝ちゃうなんて・・・・

  いやいや、ホントに寒かったんでしょうねぇ (^-^;)



  なので当然、寒さに弱いもー様も・・・・


  若干イラッむかっと気味 (・∀・;)


  そんな中

  唯一通常運転だったのは・・・・



  やはり、この方 (^▽^;d)


  短毛種には結構つらかった

  昨日の寒さだったのでしたさむい。



  さて、そんな寒さに強い

  “モフ毛種” のうにですが・・・・


  新しくしたラグの上には

  結構前から乗っていたんですけど

  同じく新しくしたクッションの上には

  なぜかまったく乗っていなかったんです。


  が、昨日・・・・


  初めて乗っているのを確認いたしました (・ω・)


  こう見えて寝床選びは

  意外に慎重なうになのでした ( ̄m ̄〃)




             本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★