▲“マウントうに” からの “うに日の出”♪



  【門番危うし!】

  昨日、廊下に出てみると・・・・


  出た!

  暖かくなると出てくるといわれている

  ゲートキーパー・うに!


  でも今年は、てんちゃんが居るからなぁ・・・・


  そんな所で無防備に寝ていると

  チビっ子が大喜びで、モフモフにガバー!っと

  抱き付きに来るんじゃないか?( ̄▽ ̄)


  危うし!今年の門番業!o(≧▽≦;)




  【見てますよ?】

  常に警戒を怠らないもーちゃんは・・・・




  寝てると見せかけて起きていることがあるので

  たまにビックリするのでした (;^▽^A




  【そんな兄妹の図】

  廊下を通りかかったまむ妹に・・・・


  エプロンのヒモで遊んでもらって

  大喜びしているてんちゃんの図♪


  そしてそのてんちゃんを見て・・・・


  いいなぁきらきらと思っている、う兄さんの図 ( ̄m ̄〃)プッ




  【何度見ても・・・】






  猫のアクビって、何度見ても飽きないなぁきらきら

  ワタクシ思うのです、はい :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★