▲あったかいかい?( ̄▽ ̄)



  もう4月かぁ・・・・う~ん、早いなぁ~。

  新しく入学する方、働きはじめる方

  みなさん、がんばってくださいね!(*^▽^*)


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                  
                       【フォト蔵モバイル】

  今月は、箱と缶に入るうに。

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪  



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  昨日も大好きな “猫缶ゴハンの日” だったので



  率先して催促にやって来たうに ( ̄▽ ̄)


  そしてその後、てんちゃんも登場!


  兄ちゃん達をマネしてか

  『うおー!!o(`・Д・´)o』 と立ち上がって

  ゴハン催促をしていたのですが・・・・

      


  小ぶりなので、イマイチ迫力にかける

  てんちゃんなのでした d(^▽^*)


  一方その頃もーちゃんは

  ひとり部屋に残り

  お気に入りのラグの上で・・・・って


  あれ?(・∀・;)


  実はこのクッションも

  ラグと同じぐらいの時期に、新しくしたんですよねぇ (^-^;)


  なるほど。

  新しい物は、すべてキッチリ制覇しておきたいワケね?( ̄m ̄〃)プッ




             本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★