▲二重アゴみたいに見えるね (^^;)

 

 

昨日は我が家の “プリズン・キッチン”

沢山のお褒めの言葉

ありがとうございました!(≧▽≦)ノ

    

 

身軽なてんちゃんは

ガシガシ登って飛び越えちゃうので

もはや全面的に囲うしかなかったんですねぇ~ (;=▽=A


 

『作り方を教えてください!』

というコメントもいただいたのですが

 

作り方はですね、過去に作ってきた

玄関ゲートなどと基本は一緒!

もはやワタクシの三種の神器となっている

 

●つっぱり棒    ●メッシュパネル    ●結束バンド

 

の3点のみで、構成されております (;≧▽≦)b

 

さすがに今回メッシュパネルだけは

100均の物だと、膨大な枚数になってしまいそうだったので

ホームセンターに売っているような

大きめのパネルを使いましたけれども (・ω・)

      

 

入口部分も、↑こんな感じ。

何のことはない、結構単純な作りです d(^-^;)

なので、『ウチでも作ってみたいぞ!』 という方は

是非ともチャレンジしてくださいね~♪

 

あとですね、コンセントカバーの方ですが・・・・

 

実はあれ、本来はコンセントではなくて

壁に付いている室内照明などのスイッチを

間違って押さないために取り付ける

カバーなんですねぇ (・∀・;) (パナソニック WTC7951W)

 

しかも、家の施工の段階で取り付けるような代物なんですが

妙にボッコリ厚みのある、市販のコンセントカバーより

廊下に付けるには邪魔にならなそうだったんで

今回無理やり取り付けてみました d(^▽^;)

 

でもね~、必要にかられて・・・とはいえ

ああしようかなきらきらこうしようかなきらきらといろいろ考えるのは

結構楽しいです :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

 

皆さんも是非楽しみながら

猫との攻防を乗り切ってくださいね~!(*≧▽≦)ノシ

 

 

最後におまけ♪

 

プリズン・キッチン設置にあたり

柵の上に増量していたグリーンを

ワシャぁ庭師か!Σ(゚∀゚;) という感じで

バッサ!バッサ!と伐採していったのですが・・・・

 

ふぅ・・・やれやれ・・・(=w=;)どーん

 

てんちゃん、現在生後約8ヶ月。
着実に “おジャマ猫” への道を

歩んでおります・・・( ̄▽ ̄;)


 

 

本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★