▲そんな顔しても、ゴハンはまだですよ?(^-^;)



  えー、昨日皆さんにご心配をおかけしてしまった

  もーちゃん体重減少の件 (・∀・;)


  ちょっと減っちゃったのは事実なんですが

  風邪の方はすっかり治っておりますし

  現在は超元気ですので、ご安心くださいね d(^▽^;)


  まぁこれは、まむ妹とも言っていることなのですが・・・・

  もーちゃんも今年で12歳のシニアですし

  若い頃のような 『プリッと感きらきら』 が少なくなったのも

  年相応の変化ではないかなぁ、と (*´ω`*)


  でもですね、『プリッと感きらきら』 は減ったものの

  この前病院で行った猫検診

  何とほぼ100点だったのですよ、もーちゃん!o(゚∀゚*o)


  というワケで、超健康な “もじいちゃん” になる予定の

  もーちゃんなのです :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  さて、こちらは

  まぶしいほどの 『プリッと感きらきら』 を誇る、てん子さん。


  “くノ一” のごとき身のこなしでキッチンを攻略しまくり

  いよいよ飼い主に、キッチン柵の大改装を決意させた彼女ですが・・・・




  事前のサイズ計測の時点で、既にものっすごく邪魔・・・ガクリ(黒背景用)


  改装する当日は

  あっちの部屋に、入っててもらお~っと・・・(=▽=;)




  そして最後は、そんなてんちゃんに

  最近押され気味なうに (^▽^;)


  7ヶ月ガールのてんちゃんと比べると

  そりゃあさすがに来月9歳になるだけあって

  まったり寝ている時間も増えたうにですが・・・・







  やはり遊ぶことだけは、大大大好き!(≧▽≦)o


  妹に遠慮しなくてもいいので

  夜、自室で飼い主とふたりっきりの時は

  おもいっきり全力で遊んでおりますきらきら


  うんうん、元気でなにより♪


  うにも もーちゃんを見習って

  “お元気シニア” を目指そうね :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

         ■うにグッズ発売中!   【Shippo TV 通販部】    【Shippo TV 通販部 楽天支店】

         ■『ねこのきもちweb』で “ねこまつり” 開催中~♪