▲真夜中うに星空



    


  『本日のうに丼』 更新いたしました!(≧▽≦)o

  『今日のカワイイ』 も、毎日更新中~♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  最近うにが気に入っている

  こちらの↓黄色いベッド。


  昨日ふと見てみると・・・・


  おお!てんちゃんがやって来ている!(*・∀・*)


  このベッドがここにあるのを

  イマイチ気付いてなかったっぽい、てんちゃんなのですが

  使ってみたら、大そう心地よかったようで・・・・


  onちゃんを添い寝させても

  ガッツリ熟睡しておりました ( ̄m ̄〃)


  そして、てんちゃんがひとしきり眠ったその後・・・・


  今度はもーちゃん、ご来場~♪(*^▽^)ノ


  というワケで、3猫がすっかり気に入ってしまったこのベッド。

  せっかくなので、それぞれが寝ている姿を同じぐらいの比率で切り取って

  大きさ比べをしてみました!(・∀・)b





  もーちゃんはこの冬、風邪で体重が少し減ってしまい

  うにはこの冬、『冬毛』 と 『冬肉』 が増量したので

  現在うにが、我が家で一番デカイ猫となっております (;=∀=A


  ただ今 『冬肉』 を落とすべく、絶賛運動中!d(・∀・;)


  さぁそして、最後はてんちゃん!



  ちっさ!!Σ(゚∀゚;)


  こうして見ると、『大きさが兄さん達の半分しかない』 というのがよく分る

  てんちゃんなのでした (^-^;)




  【おまけのもう1話】








  うにともーちゃんを撮影していると

  必ず見切れてくる、てん子さん ( ̄m ̄〃)プッ




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

         ■うにグッズ発売中!   【Shippo TV 通販部】    【Shippo TV 通販部 楽天支店】

         ■『ねこのきもちweb』で “ねこまつり” 開催中~♪