▲うに監視員



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  是非ご覧くださ~い♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  【静かになどしない!】

  もーちゃんと、てんちゃん。


  うにと、てんちゃん。


  このように、てんちゃんさえ静かにしていれば

  近くで寝る事もやぶさかでない兄さんズですが


  今日もまた 『ヒャッハ~!ヽ(*≧▽≦)ノ』 とてんちゃんに襲われ

  逃げるはめになっている、うに (^-^;)


  もうさ、てんちゃん背中に乗っけたまま

  寝ちゃえば?( ̄m ̄〃)プッ




  【その差に驚愕!】

  穏やかに寝ている、もーちゃん。


  が、マタタビを嗅ぐと・・・・


  ワイルド!!Σ(゚∀゚;ノ)ノ




  【積極的~!】


  昨日の夜も、手袋を買いに来ていたてんちゃんですが・・・・


  今回はなかなか積極的な

  お買い物っぷりでした (^m^〃)




  【あれから3年】

  もーちゃんがこの家にやってきて

  今日で3年。


  そうかぁ・・・・

  もう3年かぁ・・・・


  新たにてんちゃんがやって来たり

  この3年間で、我が家もいろいろありましたけれど・・・・



  たくさんの人間と動物が

  楽しく平穏に、暮らしていけるといいなぁ :*:・(。-人-。)・:*:




             本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

         ■うにグッズ発売中!   【Shippo TV 通販部】    【Shippo TV 通販部 楽天支店】

         ■『ねこのきもちweb』で “ねこまつり” 開催中~♪