▲上目遣いうに



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  是非ご覧くださ~い♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  これ、『猫あるある』 だと思うんですけど

  飼い主が一度外から帰ってきて、もう一回外に出て行ったりすると

  何だかものすご~く、不安そうな顔をするんですよね (・ω・)



  で、昨日

  まさにもーちゃんが、その状態でありまして (^▽^;)


  そしてそんなもーちゃんを

  元気だしてね♪と、励ますてんちゃんきらきら


  まぁ、マンションの前の

  コンビニに行っただけなんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)








  『高い所に居る方が強いチカラコブ』 という

  謎の猫ルールなのでした (^-^;)






  ビニールを貼ってみたり、グリーンを増殖させてみたり

  いろいろと手を尽くしてみたキッチンの侵入防止策ですが

  この度てん子さんに、突破されてしまいました・・・ガクリ(黒背景用)


  なので近々、大々的に改装する予定です (-ω-;)

      


  寝顔はこんなに可愛いのに・・・・

  わーん! ワルてん子めーーーぇ!!(ノД;)






  一瞬にして


  『キラリ顔きらきら』 から

  『おマヌケ顔』 に ( ̄m ̄〃)








  オヤツの時間にだけ見られる

  民族大移動ならぬ、猫族大移動 :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

         ■うにグッズ発売中!   【Shippo TV 通販部】    【Shippo TV 通販部 楽天支店】

         ■『ねこのきもちweb』で “ねこまつり” 開催中~♪