▲え?何か言いたいことでも!?(゚ω゚;)



  いやぁ~、遅れてしまって申し訳ないっ!

  1日遅れですが、3月の壁紙カレンダーです!(;^▽^)ノ


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                  
                       【フォト蔵モバイル】

  今回は、大きな壁紙が “ちっちゃい前歯がちょっとキュートなうに”

  モバイル待ち受けが、“超絶プリティーな手袋を買いに” です!


  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪

  


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  また寒さが戻って来るなどという

  とんでもない天気予報が出ておりますが

  それでもやっぱり、春は近いと思うんですよねぇ~。


  だってね・・・・


  うにの冬毛が

  もっさりと抜け始めたから・・・(・∀・;)


  もーちゃんは毎日ブラシをしてもらってるので

  抜け毛が落ちることはほとんどないし


  てんちゃんも短毛だし、表面積が小さいから

  抜けても大したことなさそうなのに・・・・


  それを1匹で補って余りあるほどの

  モフ毛具合だもんなぁ~、うにったら・・・(・ω・;)


  これ・・・いつから本格的に抜け始めるのかしら・・・汗

  日々戦々恐々としている、飼い主なのでした (=▽=;)




               押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

                   キャンディバッグちょびっとだけ追加されました!

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】