▲エペッ♪と、もんちゃまドキドキ



  皆さんは “猫の寝ている姿” といえば

  どんなポーズを思い浮かべますか?( ̄▽ ̄)


  床で香箱っぽく寝ている姿かな?


  冬のモキュッと丸まった寝姿かな?


  それとも、箱っぽい物に入って

  寝ている姿かな?(*^▽^*)


  こうやって、箱に入って寝ている時もそうですけど

  猫ってこう・・・・頭を何かに預けたり

  乗っけたりして寝るのが好きですよね (・∀・)b


  まぁ人間も、寝る時は枕を使いますからねぇ~。

  やっぱり頭を高くした方が

  人間も猫も、落ち着いて眠れるんでしょうな :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  ・・・・・と、思ってたんですよ


  てん子さんの寝姿を見るまでは・・・(=▽=;)


  以前からですね

  何でこの子は、頭を下げて寝るんだろう汗

  と思っていたのですが・・・・


  違う! 頭を下げてるんじゃない!

  尻を上げてるんだ!Σ(゚∀゚;)


  いやまぁ、お尻を高くした方が寝やすい♪と君がいうなら

  それでいいんだけども・・・・


  やっぱ変な寝姿だよね (;=▽=A




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

            キャンディバッグ完売御礼!カレンダーは2月いっぱいで販売終了で~す♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】