▲モッフモフですな♪



  【肉球クイズ アゲイン!】


  ふたたびやってまいりました、肉球クイズ!!

  さて今回は、誰の肉球でしょう!


  シンキングタ~イム!!(*≧▽≦)b




  カッチ、カッチ、カッチ、カッチ・・・・・




  正解はっ!!


  もーちゃんで~す!きらきら


  かかと (?) の辺りにちょっと見える

  うすら茶色い毛が、ヒントでした~♪




  【萌えラブラブ




  普段は、『常に走ってるんじゃないの?汗』 という感じの

  弾丸キャット・てんちゃんですが




  急にゆっくり歩いてきて

  ↑こんなことしちゃう辺りが

  何とも萌えるのでした (〃ω〃)ラブラブ




  【猫の日リベンジ!】

  クリスマスの時 、初デコレーションが失敗に終わったので

  よ~し猫の日にリベンジだ!メラメラ

  というワケで・・・・


  てんちゃんには

  『むふ~♪』 とした顔の猫マーク


  よく鳴くうにには、『にゃは~♪』 と鳴いてる猫マークを

  書いてみましたよ~!ヽ(≧▽≦)ノきらきら


  うん、文字を書くよりは

  上手くできた気がする :*:・(〃’ω’)o・:*:


  あ、ちなみにもーちゃんは

  『普通の焼かつお以外はいらん!』 というこだわりをお持ちなので

  デコレーションなしの、焼かつおでございました d(^▽^;)


  デコレーション・リベンジも果たせたし

  猫らも喜んでくれたし・・・・

  いい “猫の日” に、なったのではないかと :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

            キャンディバッグ完売御礼!カレンダーは2月いっぱいで販売終了で~す♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】