▲ポッテリ♪



  さぁさぁさぁ!本日はニャンニャンニャンの猫の日!ねこ

  ということで、『本日のうに丼』 が連載されている

  『ねこのきもち』 のWebサイトで

  今日から “ねこまつり” が開催されますよー!(*≧▽≦)ノきらきら

    


  毎日1枚ずつ、ワタクシが可愛い♪と思った

  うにもみてんの画像をアップしていく “今日のカワイイ” や

  あなたはうにもみてんのどのタイプ?きらきら

  というのが分る、性格診断 もありますので

  皆さんジャンジャン診断されちゃってくださーい!(*^▽^*)



  以上、カッチョイイ表情のもーちゃんと共に

  お伝えしました♪(〃^▽^)b



  さて、それはそうと。


  先日、雑誌の方の 『ねこのきもち』 に

  ダンボールハウスのオマケが付いてきまして (・ω・)

  それを昨日、まむ妹が組み立てましたところ・・・・


  さっそくやって来る、てん子さん ( ̄m ̄〃)


  おぉ~、満喫してるじゃないの (・∀・*)

  どう?てんちゃん、楽しかった?


  そうか、そうか、楽しんでくれてよかったよ♪


  何せ、ウチでこのオマケに入れるのは

  サイズの小さい、君だけだからさ (^▽^;)


  ま、明らかにサイズオーバーの方も

  チャレンジしようとはしてましたけども ( ̄m ̄〃)プッ


  まぁまぁ、うったん。

  今度大きなダンボール箱を

  君には用意してあげるからさ♪ヾ( ̄▽ ̄*)



  さて、そんなうにさん。


  まだまだ寒いですからねぇ

  ホットカーペットの上で、ぬくぬくしております ( ̄▽ ̄)


  が、しかし!




  おかしい・・・おかしいよ・・・・

  君の寝場所のチョイスは・・・(=ω=;)




           本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

            キャンディバッグは残りあとわずか!ほぼ原寸大シール、缶バッチもあるよ~♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】