▲うに手、うに足、大集合!



  【お邪魔っ子 その1】


  カウンターの上にやって来たうに。


  いいね~!カワイイね~!きらきら

  どアップを撮影していましたところ


  急に下の方を気にしだしたので

  『ん?(・ω・)』 と思って見てみると・・・・


  出た、プチタイガー (=▽=;)


  こうして我々の撮影会は

  強制的に終了となるのでした ( ̄▽ ̄;)



  【お邪魔っ子 その2】

  ブラッシングされるもーちゃんと

  側で寝転ぶてんちゃん。


  あらあら、まったりとして

  いい感じじゃない :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  と!思いきや!


  どうしてもチョッカイを出したくなっちゃう

  てんちゃんなのでした (^-^;)



  【お邪魔っ子 その3】

  スーパーに行った後

  買い物用バッグを出しっぱなしにしておいたら (←するなよ汗)


  もぉ~ (´Д`;)

  まぁ~たそうやって邪魔を・・・・・


  ・・・・まぁこれは

  ちょっとカワイイけども (〃ω〃)ラブラブ



  とまぁこんな感じで

  常に誰かにチョッカイを出しては

  いろいろと邪魔しまくっている、てんちゃん (=▽=;)


  やり過ぎて怒られる事ももちろんあるのですが

  それでも 『チビっ子だから・・・』 と

  かなり大目に見てあげてるっぽいんですよね

  う兄ちゃんと、も兄ちゃんは。


  いや~、年の離れた末っ子っていうのは

  お得なものですな (;^-^A




              押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

            キャンディバッグは残りあとわずか!ほぼ原寸大シール、缶バッチもあるよ~♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】