▲腕を置くのにピッタリのカーブ♪



  ということで

  昨日はもーちゃんの猫ドックだったワケですが・・・・


  『朝ゴハンもらえないし (←検診のため) もう寝る!( `ε´( )DASH!

  と、ふて寝しているところを

  我々姉妹に捕獲され、キャリーに入れられてしまったもーちゃんは

  それはもう、激おこぷんぷん丸 (←古っ!)


  あぁ、大丈夫かしら (゚-Å) と思ったのですが

  ウチに帰って来た途端に

  すぐさまご機嫌になってくれましてきらきら


  検診も、とってもイイ子で受けてくれたらしいし

  エラいぞ、もーちゃん!よくがんばった!Good!


  伯母さん、褒め称えちゃうぞ!(*≧▽≦)bきらきら


  さて、もーちゃんが病院から帰ったあと

  てんちゃんはまったくもって

  いつも通りだったのですが


  この方↑ですよ・・・b(・∀・;)


  通院に使ったキャリーのニオイを

  確認するやいなや・・・・


  ものすごい勢いで隠れました汗


  いやいや、今日うには病院行かないから

  大丈夫だよ?ヾ(^▽^;) と

  一生懸命声を掛けてみたのですが

  誰の目から見ても明らかなぐらい

  テンションだだ下がりになってしまい・・・( ̄▽ ̄;)


  その後

  もーちゃんよく頑張りましたきらきらの “ご褒美焼かつお” のお裾分けを

  まむ妹から貰って食べようとしていたのですが


  焼かつおに集中できないほど

  病院のニオイに、ドキドキしていたうに (・ω・;)


  ニオイを嗅いだだけで、この焦り様だもの・・・汗


  なるべく病院に行かなくて済むように、君の健康管理

  ママ頑張るからね!(`・ω・´)oきらきら


  そして4月に、ワクチンと血液検査があることは

  まだうにには黙っておこう・・・(; ̄▽ ̄A




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

            キャンディバッグは残りあとわずか!ほぼ原寸大シール、缶バッチもあるよ~♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】