▲ゴハン前の真剣な眼差し



  猫じゃらしが大好きなてんちゃんですが

  実は今まで遊んでいた猫じゃらしは全て

  兄ちゃんたちの “おさがり” なのです。


  これは末っ子のサガだし、しょうがないよねぇ (^▽^;)

  という感じだったのですが

  まぁでも1個ぐらい、新品の “てんちゃん専用” があってもいっか♪

  と思いまして・・・・


  買ってみましたよ、てんちゃん専用じゃらし ( ̄▽ ̄)きらきら


  これがですねぇ

  大そう “てんちゃんゴコロ” に

  ヒットしたようでして・・・・

      


  キャー!

  ガニ股とお腹のパゲが、バレちゃうー!(;≧▽≦ノ)ノあせる


  でもまぁ、それぐらい気に入ってくれたってことだよね♪


  うん、よかった♪よかった♪:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  とまぁそんな感じで

  しばらくてんちゃんと遊んでいたのですが・・・・


  あ、兄さんたちも

  お遊びをご所望でしたか (^-^;)


  じゃあ君たちとは

  大好きなキャットダンサーで遊ぼうか♪


  しかし、あれだね・・・・

      

      


  君たちの遊ぶ姿って

  何かこう、猫っぽくないよね・・・(=▽=;)


  と、まぁそんな感じで

  積もった雪がぜ~んぜん溶けやしない寒い日に

  元気に遊びまくった、我が家の猫らきらきら







  みんな、いい夢見ろよ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

            キャンディバッグは残りあとわずか!ほぼ原寸大シール、缶バッチもあるよ~♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】