▲ぺろりん♪




  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  是非ご覧くださ~い♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  前回かなりビックリしたけども

  今回の方が、もっとスゴイんじゃないの?これ汗

  というぐらいの雪が降った昨日 (・ω・;)


  さすがのうにも、かなり寒かったんでしょうね・・・・


  いつもに増して

  モッフリしておりましたよ d(^▽^;)


  でもね、どんなに寒くたって・・・・


  食欲だけは、絶対になくならずGood!

      


  そして、白熊のような立ち姿で

  ゴハンを催促するうに。



  その後にやって来たてんてんは・・・・

      


  妙に美しいポージングで

  ゴハンをねだっておりました (^-^;)


  この時すでに、ゴハンを食べちゃった後だったのですが

  まぁ昨日はバレンタインデーでしたのでね

  ちょびっとだけ猫らに、オヤツをあげました ( ̄▽ ̄)



  今日は普通の “焼かつお” じゃなくて

  “ちゅ~る焼かつお” にしてみたけど

  どうかな?美味しいかな?


  そうか、よかったね (*^▽^*)


  大雪が降って寒かったけど

  そこそこ楽しいバレンタインになったようでした♪




  そして、もーちゃんのバレンタインプレゼントは・・・・


  やっぱりブラッシング (^▽^;)


  ゴハンより、焼かつおより

  大好きなんだそうです ( ̄m ̄〃)




               本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                            【うにのお知らせ処】

            キャンディバッグは残りあとわずか!ほぼ原寸大シール、缶バッチもあるよ~♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】