▲この手がカワエエ :*:・(*´Д`*)・:*:



    


  『本日のうに丼』 更新いたしました♪(≧▽≦)o



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  【豪快過ぎて・・・】






  あまりにもーちゃんのアクビが豪快なので

  頭蓋骨がポーン!と出ちゃうんじゃないかと

  まむ妹と共に、心配しております ( ̄m ̄〃)プッ




  【てんちゃんの永久歯】

  先日めでたく、乳歯が抜けたてんちゃんきらきら


  抜けたのは右上の乳歯。

  後から永久歯が生えてきた方のキバです (・ω・)b


  最初に永久歯が確認できたのは

  左上のキバだったのですが・・・・


  なぜかまだ、乳歯が頑張っているという・・・(=▽=;)


  でもこの乳歯、触るとグラグラするし

  そろそろ抜けると思うんだけどなぁ・・・。


  ねぇ、てんちゃん♪

  グイッ!ってその歯、押してみてもい~い?(≧▽≦)bきらきら


  ですよねぇ~ (;^▽^A




  【うにの取り扱い方】

  今日もまた、猫缶の入っている扉の前で

  しつこく待ち続けるうに (・ω・;)


  いやいや、うったん汗

  今日のゴハンはもう食べちゃったでしょ?

  待ってても缶詰なんて出ないから

  あっちの部屋に行って暖まろうよ♪d(^▽^;)


  何か年々、ガンコになってきてるわね・・・(=ω=;)


  で、あまりにも寒い廊下にず~~っと居るので

  見るに見かねたまむ妹が

  人差し指の爪ほどの “焼かつお” を

  『ちょっとだけだよ?(・ω・;)』 と言ってあげたところ

  『わ~い!やった~!ヽ(≧▽≦)ノきらきら』 と、うに大満足。


  あれほどガンコに待ち続けたのに

  爪の先ほどの焼かつおで、あっさり納得しちゃうとは・・・汗


  扱いにくいんだか、扱いやすいんだか

  よく分らないうになのでした ( ̄▽ ̄;)




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                キャンディバッグ、ほぼ原寸大シール、缶バッチもあるよ~♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】