▲モニョッとした背中



  【表情】


  いや、ゴハンの時間はまだですから (・ω・;)


  うったん、分りやす過ぎ ( ̄▽ ̄;)




  【てんちゃんの固い意志】

  てんちゃんは “お膝乗り猫”。


  座っている人が居ると

  必ずといっていいほど、登ってきます (・∀・;)


  まぁ、ちっちゃくて軽いし

  何よりカワイイので

  乗っててもぜんぜんいいのですが・・・・


  そろそろコーヒーをいれに

  行きたいんだよなぁ・・・(=▽=;)




  【本日のもーちゃん】

  ちょっと風邪っぽかったもーちゃんですが・・・・




  少しずつ回復していますので

  ご安心ください (*^-^*)




  【愛とは痛いものなり!】

  うにがゴハンを催促しているところに・・・・


  ぬおぉーー!!

  いきなりだったから、ピンボケなのが口惜しい!!あせる


  てんちゃんが、大好きな兄ちゃんに

  ごあいさつの鼻チューきらきら


  で。

  てんちゃんとしては、兄ちゃんをシッポで 『スリ~♪』 っと撫でて

  “親愛の情” を示したつもりだったのでしょうけど

  何せてんちゃんのシッポは

  ガッチリと固まっている “かぎシッポ” なので・・・・


  兄ちゃんをシッポで、殴るかたちに (;^▽^A


  まぁまぁ、うったん。

  それはてんちゃんの “愛” だからさ

  我慢したまえ ( ̄m ̄〃)プッ




            本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                キャンディバッグ、ほぼ原寸大シール、缶バッチもあるよ~♪

                【Shippo TV 通販部】      【Shippo TV 通販部 楽天支店】