▲扉を開けると飛んで来る “イタズラ部” の部員たち



  てんちゃんは “抱っこ大好き猫”。


  『よいしょ♪よいしょ♪』 と、当然の様な顔で

  みんなの膝の上に登ってきます。


  何かもう

  いろいろカワイイ (* ̄ii ̄*)ラブラブ





  某UとTが盗み食いをしないように

  もーちゃんのゴハンの上に置いてある、紙皿のフタ。


  もーちゃんは器用だし、力も強いので

  たとえこの上に雑誌が乗っていたとて

  簡単にバーン!と、自分で払いのけることが出来るのですが


  誰かが側に居るときは

  『ゴハン食べたいから、フタとってください ( ̄▽ ̄)きらきら』 と

  アピールしてきます。


  普段は手の掛からない大人なもーちゃんの

  たまの “お甘え” がヒジョーにカワイイ ( ̄m ̄〃)ラブラブ





  こちら↓ゴハン前のうにです。










  嬉しくて感情があふれちゃってる様が

  たまらなくカワイイ (〃▽〃)




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3