▲ぬ?



  【寡黙な男】

  もーちゃんが、ジーっとこちらを見ています。


  『どうしたの?(・ω・)』 と聞くと

  黙ってオレについて来い、とばかりに

  伯母さんを自分の部屋へ誘導。


  で、黙って部屋についていった結果

  どうやらゴハンの上に乗っかっている

  盗み食い防止の紙皿を、退かしてほしかったらしい。


  ・・・・と、ここまでもーちゃん

  ひと言も発さず (・∀・;)


  ヒジョーにお喋りなうにとは違い

  自分の要求を伝える時ですら、寡黙なもーちゃんなのであった (^-^;)




  【猫毛対策用毛布】

  ありがたいことにワタクシのベッドは、猫らに大人気でありまして

  3匹ともよく上に乗っかってきます。

  なので布団の上に毛布を乗せて

  猫毛対策をしているのですが・・・・




  みんな楽しげに “毛布の下” に入って行くので

  まったくもって、猫毛対策の意味なし (=▽=;)


  結局地道にコロコロして、猫毛を取っている

  飼い主なのでした・・・ガクリ(黒背景用)




  【ステキな日常】


  病院帰りのてんちゃんに

  初日は近付きたがらなかった兄さん達ですが・・・・




  ようやく戻ってきつつある日常の光景が

  とってもステキなのでした :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3