▲うにアゴ♪

 

 

というワケで、昨日の朝イチバンで

てんちゃんのお迎えに

行ってまいりましたよ!(・∀・)ノ

えー、お留守番だったうには・・・・


 

久びさに “怒りのじゃらし” を

出してましたけどね ( ̄▽ ̄;)

 

それはともかく

姫さま、無事ご帰還!!

 

念のための術後服を着ているので

 

長さが際立っております d(^▽^;)

 

うん!うん!

ホントによく頑張ってくれたね

てんちゃん!(;ω;)きらきら

 

1日家族と離れていたのが よっぽど不安だったのか

前にも増して 『抱っこ猫・ひっつき猫』 になっておりますが

 

思う存分、ひっついていいからね!Good!

 

まだまだ本調子じゃないけども

早く兄ちゃん達にプロレス技をかけられるぐらい

元気になるといいね (*^-^*)

 

さて、そんなてんちゃんの様子を見ていた

兄さん達はといいますと・・・・



 

へっぴり腰はなはだしいです (^▽^;)

 

まぁ現在のてんちゃんからは

苦手な動物病院のニオイが

ぷんぷんしてるでしょうからね

 

『あれ?こんな子だった?汗』 と思うのも

無理ないかもしれませんが・・・・

 

早いとこ妹の存在を

思い出してちょうだい (;^-^A

 

 

 

【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地