▲うっちゃんの目は緑色だね~ ( ̄▽ ̄)

 

 

たった1日てんちゃんが居ないだけで

すっかり寂しくなっちゃっている我々ですが

 

うにもみ兄さん達はといいますとですね・・・・



 

久々の静けさを

ちゃっかりと満喫しております d(・∀・;)

 

まぁ確かに、チビっ子てんちゃんは

常に騒がしいと言っても

過言ではないですからね (;^▽^A

 

にしても、うに君。

 

ちとダラけ過ぎじゃないかい?( ̄▽ ̄;)

 

ま、てんちゃんが居る時に

こんなカッコで寝ていたら

寝技に持ち込まれること必至ですから

今日だけ楽しんでおくのもいいかもね♪( ̄m ̄〃)

 

あ、そうそうひらめき電球

ひとつ面白いなぁ、と思ったのがですね



 

うにがトンネルのオモチャを

独り占めして遊んでいたこと (・ω・)b

 

というのもですね・・・・

 

数匹の猫と暮らすようになって感じるのですが

どうも猫って、自分より年下の子に

オモチャを譲る傾向にあるようでして。

 

うにもてんちゃんが来てからは

『いいよ?(・ω・)』 みたいな感じで

自然とオモチャを譲っていたのですが

どうやらてんちゃんが不在だった昨日は

『自分が一番年下』 になったので

思う存分オモチャで遊んでもOKきらきら

ということだったみたいです (・∀・)

 

そんなワケで、もーちゃんは久々の 『静けさ』 を

うには久々の 『末っ子』 を楽しんだ昨日。

2匹とも予想以上に “いいお兄ちゃん” をしてくれているから

ちょっとした休息になったんじゃないかな♪

 

今日は手術をがんばった妹が帰ってくるから

また優しくしてあげてね (*^-^*)

 

 

それはそうと・・・・

 

うにさん、トンネルの穴から

腹毛はみ出てますよ?( ̄▽ ̄;)


 

 

押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★