▲てんてん側から撮影♪


 

大変ご心配をお掛けいたしました!

早々に病院に駆け込んだワタクシの体調は

メキメキと回復しております!(`・ω・´)ゝきらきら

 

何よりインフルエンザじゃなくって

本当によかった!(;´Д`)=з

 

今週の頭には

てんてんの避妊手術が控えているので

もしインフルエンザだったら

その予定も組み直さなきゃならない

ところだったので (^-^;)あせる

 

熱出して寝込んじゃったら

術後のてんてんのお世話が

しっかり出来ないものね!o(・ω・´)きらきら

 

とはいえ大事をとって

今日は寝ておこう・・・と思いまして

病院から帰った後は

薬を飲んで寝ていたのですが


 

うにはお付き合いして

ず~~っと一緒に寝てくれてまして ( ̄▽ ̄)

 

そして夕方には・・・・

 

いつもなら夜まで寝ているもーちゃんが

足元の方にやって来てくれ

 

常にビョンビョン!飛び跳ねているてんてんが

まぁ “みぞおち” の上だけども

ちんまりと大人しく乗っかってきてくれ・・・・

   

 

猫3匹が大集合 :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

 

“猫のお見舞い” は、特に何してくれるって

ワケではないんだけども

そっと側に居てくれるだけで、何だかとっても嬉しいし

病気も治りそうな気がするんだよねきらきら

 

君たち、いつもありがとね (〃▽〃)



 

【おまけのもう1話】

てんちゃんご自慢の、稲妻シッポ。

 

そのシッポを毛繕いする様は・・・・

 

すごくカワイイ (* ̄ii ̄*)ラブラブ


 

 

本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★