▲本格的に寝る時は布団の上で睡眠。

 

 

皆さんは

マンガ 『ワンピース』 に出てくるチョッパーチョッパー

隠れ方をご存知ですか?(・∀・)

 

分らない!という方にご説明いたしますと・・・・

通常、コッソリ隠れてチラッとこっちを見る場合

この様に↓体の大半が

壁などに隠れていますでしょう?(・ω・)b

 

でもチョッパーは、いつもそれを間違えちゃって

体の大半を外に出し

片目だけを壁で隠すんですね ( ̄▽ ̄)

 

そうだよねぇ~、うったん♪

 

チョッパーのその間違えっぷりは

すごく可愛いけどさ

やっぱりマンガとしての表現だから

さすがにそんな風に隠れる子なんて

実際には (´▽`)┌・・・・

 

 

居ました!

ここに!!Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

 

片目で視界が狭いので

本猫は隠れたつもりになってるんでしょうね汗

この後ダダダッ!ビックリ

走ってきて飼い主に飛び付き

『てんちゃん隠れてたから

分んなかったでしょ!(≧▽≦)きらきら

みたいな顔されましたもの・・・(=▽=;)

 

ピカチュウの尻尾を持ってるしピカチュウ

チョッパーの隠れ方をするしチョッパー

アンパンマンに出てくるドキンちゃんに

ちょっと顔が似てるしドキンちゃん・・・・

 

何だかマンガみたいな子だね、君 (・∀・;)

 

 

 

えーさてさて

そんなマンガチックなてんちゃんですが

昨日、珍しくトイレを失敗し

ちょいとばかし “ブツ” をですね

踏んでしまいまして (;^▽^Aあせる

 

で、洗った方が早そうだったので

お風呂場で足だけ洗い

その後ヒーターの前で

乾かしてもらっていたのですが・・・・



 

遠くから達観した顔で見ているもーちゃんが

ものすごいツボでした :゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


 

 

本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★