▲まだ廊下で寝てたりして・・・(=▽=;)



  何だかんだで、今年もあと2日になってしまいましたよ!

  というワケで、月末恒例壁紙カレンダーも

  いよいよ来年分ですな ( ̄▽ ̄)


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                  
                       【フォト蔵モバイル】

  今回は、うにの後ろに密かに写り込むもーちゃんがポイントです ( ̄m ̄〃)

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください!


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  てんちゃんは、人の近くに居るのが大好きなので

  誰かがキッチンに入っていると、柵をよじ登ってでも

  入って来ようとします汗

      


  でも、火を使っていたりすると危ないので

  物入れの扉に猫じゃらしを挟み

  “これで遊んでてね?大作戦” を決行。


  こうやっておくと

  人間がキッチンにいる間、ひとり遊びをしていてくれるので

  大そう助かるのです d(^▽^;)


  で、この猫じゃらし。

  針金がビヨンビヨンするので、猫ゴコロがくすぐられるらしいのですが

  てんちゃんが遊んでいる時

  近くに居るうには、オモチャに手を出さず。


  う~ん、うにも好きそうなオモチャなんだけどなぁ (・ω・;)

  などと思っていたのですが・・・・。


  ワタクシ、先日目撃いたしました。


  近くにてんちゃんが居ない時を見計らって

  うにがこのオモチャで、遊んでいるところを!(・∀・)


  別に冷やかしたりしないんだから

  チビっ子と一緒に、遊べばいいのにね ( ̄m ̄〃)プッ



  ・・・・・とまぁそんな感じで

  いろいろと重宝していたオモチャだったのですが


  昨日ですね

  てんちゃんに破壊されました (=▽=;)


  うには小さい頃から、かなりよく遊ぶ子でしたが

  オモチャを壊したりする事はほとんど無かったので


  ヤングだった頃のもーちゃんが

  『猫じゃらしを咬んでボロボロにした』 という話をまむ妹から聞いた時

  ワイルドだなぁ~、さすがもーちゃん!(゚ω゚;)

  と、思ったもんですが・・・・


  まさか女の子に

  そのワイルドさが受け継がれるとはね・・・(;=▽=A




            本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3