▲モッフリ♪もっちり♪



  【わかりやすい】

  というワケで昨日の夜、うににはお留守番していてもらい

  飼い主は忘年会に出掛けたのですが・・・・




  妙な場所で丸まって

  呼んでも来ないし、こっちを見てくれないから

  うにがブスくれてる時は、すぐ分るよねぇ~ ( ̄▽ ̄;)


  何歳になっても、妹が出来ても

  お留守番はどうにも苦手な、うにでした (^▽^;)




  【てんちゃんの成長】

  ここ最近でメキメキ成長し

  ずい分と猫らしい形になってきた、てんてんきらきら


  でもですね

  『大きくなった』 と言うよりも・・・・


  長くなりました・・・(;・∀・A


  この分だと、将来は立派な “ウナギネコ” に

  なれるんじゃないかしらね♪d(=▽=;)




  【関係性】


  ヒーターの前で

  ネズミのおもちゃ猫のおもちゃ相手に

  猫キック遊びをしている、てんちゃん・・・・


  ・・・・・を

  ドアの隙間から

  凝視している、もーちゃん (^▽^;)


  一緒に追いかけっこして遊ぶ “うに&てん” とはまた違った

  何だかおもしろい関係性の

  “もー&てん” なのでした ( ̄m ̄〃)




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3