▲ゴハン前の期待に満ちた顔

 

 

 

さて、昨日のお話の続きです (・∀・)ノ

 

少し前から計画していたのですが

ちょうどクリスマスだしクリスマスリースということで

てんてんに “ネームタグ” を

プレゼントいたしました♪

 

うん、迷子札だね (・∀・)b

 

まぁ猫らにしたら

『え?別にそんな欲しくないけど?(・ω・)』 という感じでしょうが

我が家のようなマンション住まいだと

階が違っただけで、かなり迷ってしまうと思いますし

 

それに、↑この子のような “常に走り回っているタイプ” は

万が一外に出てしまった場合

かなりの高確率で迷子になるような

気がしますしね (;^-^Aあせる

 

で、ご存知の通りうにもみ兄さん達も

我々が昔作ったネームタグを付けておりまして

プラプラ揺れるのが苦手だったもーちゃんは

首輪に通すタイプ。

 

揺れようが何しようが、まったく気にしなかったうには

首輪に吊り下げるタイプなのですが

てんちゃんは大騒ぎして遊ぶ子なので

何処かに引っ掛かったりしないよう

“首輪に縫い付けるタイプ” にしてみました (・ω・)b

 

で、ワタクシうにまむが

パソコンで名前と電話番号の部分を作り

まむ妹が、その後の工程を担当し・・・・

 

出来ましたよ~!

てんちゃんのネームタグ~!!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら

 

うにもみ兄さん達のは、シルバーで作ったのですが

てんちゃんは女の子だから

キラキラで宝石みたいなステキなのにしよう♪ということで

今回はレジン (樹脂) を使った

ネームプレートにしてみました!(・∀・)ノ

 

そしてそれと同時にまむ妹が、またも3猫お揃いで

首輪を作ってくれまして!

キャー! さ~んきゅぅ~!!(≧ω≦)きらきら

 

うん!

てんちゃんのネームタグのサイズも、ピッタリだね♪

よし、じゃあ、みんなで一緒に着けてみよ~!(*^▽^)ノ





 

やだもう!!

みんな超似合う!!(*/≧3≦)/ラブラブ (←親バカ最高潮)


そうやって全員揃って

可愛く元気な姿を見せてくれて・・・・

うん、いいクリスマスになったきらきら

ありがとね :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


 

 

本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★