▲走り去る茶色いプチ弾丸



  既に気付いてくださった方もいらっしゃるようですが

  ブログのヘッダー画像と、サイドバーのキャラクター紹介が

  ちょっとだけ新しくなりました!(・∀・)ノ


  これで3猫、全員無事に揃いましたな :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  さてさて

  昨日はクリスマスイブでしたね♪


  とはいえ、普通に平日ですので

  本来ならカリカリゴハンの日なのですが


  昔からお世話になっているNさんが、『猫さんたちにラブラブ』と

  クリスマスプレゼントを贈ってくださいまして (*´▽`*)


  うん、そうだね! せっかくのクリスマスだもの

  今日は特別ディナーにしようじゃないか!(*≧▽≦)bきらきら


  で、ですね

  この中の 『ちゅーる』 という猫オヤツで

  ケーキのデコレーションみたいに、文字が書けるという事を知りまして!


  何それ!すごいカワイイじゃないのー!o(゚∀゚*o)きらきらと思い

  早速うにのクリスマスディナーを

  デコレーションしてみたのですが・・・・


  ヘ、ヘタクソ!Σ(゚Д゚;)


  何でしょうか、このセンスの無さ・・・汗

  若かりし頃、『メンドくさいから ( ̄Д ̄)』 という理由で

  バレンタインチョコとか一切作らなかったツケが

  今きているんでしょうか・・・(゚ω゚;)


  というワケで、せっかくのディナーを

  飼い主の “女子っぽい飾り付けセンス” の欠如により

  若干ザンネンな感じにされてしまったうにですが・・・・




  味の方は超ウマかったらしく

  食べ終わった後も

  ご機嫌でグルグル♪言っておりました ε- (;^▽^A ホッ


  もちろん 『もみてん』 も

  それぞれのクリスマスディナーをペロリと平らげまして♪

  美味しいクリスマスになって、よかった!よかった! :*:・(〃▽〃)・:*:


  よし!次はママ、もうちょっと上手に

  デコレーションするっ!(:`・ω・)oメラメラ (←まだあきらめてない)




  えー、それはさておき・・・・



  クリスマスのお話

  もうちょっとだけ続きます (・∀・)b




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3