▲メリクリ~♪クリスマスツリー



  てんてんのゴハンの件

  ご心配いただきまして、ありがとうございます (・∀・)



  昨日書きましたように

  切り替えるのは今のゴハンが終わってからになります。


  まだ子猫用ゴハンは充分残っていて

  それを食べ終わるのは、避妊手術も既に終わっている頃になりますので

  どうかご安心ください (^-^;)



  ブログの短い文章で、全てお伝えするのは難しいですが

  猫らの体調のことは、獣医師の先生にいろいろ相談しつつ

  若干・・・いや、かなりウザいぐらいに日々考えておりますので

  ご理解いただきますようお願い申し上げます m(_ _*)m



  さてさて、皆さんに心配していただいている幸せ者のてんてんは

  “猫じゃらし系” のオモチャが大好きでありまして・・・・


  1本では足りないらしく

  たくさん持ち出して遊んでおります (;=▽=A


  いやぁ~・・・

  懐かしいなぁ~・・・・


    


  昔もこういうこと

  よくあったよねぇ~・・・(^▽^;)


  な~んか、『ぼくはそんな事しませんよ』 みたいな顔で

  クールにキメちゃってますけど ( ̄m ̄〃)


  でもですね、“元祖オモチャ好き” としては

  やっぱりちょっと気になるらしく・・・・




  何で猫って、片方がオモチャで遊んでいると

  もう片方は遠慮するんだろうなぁ・・・(・∀・;)


  まぁまぁ、うったん。

  後でママが、てんちゃんの見てない所で

  オモチャで遊んであげるから ヾ( ̄▽ ̄*)


  いくつになっても遊び好き・・・・

  猫だからこそ許される

  可愛いポイントですな :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  【本日のもー様】



  朝ゴハンを食べた後から、夜7時半ぐらいまで

  ず~~~~~~~っと布団の中で寝ていたもーちゃん汗


  この子、本気で冬眠する気かしら・・・(・∀・;)




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3