▲『モフモフ』 に埋もれる 『モフモフ』



  イタズラしているうにを注意しようとしたら


  中まで入り込んで

  さらに悪さをしていたり。


  急にグイッと来られたので

  思わずのけ反ってしまった兄ちゃんに


  鼻チューのやり直しを言い渡したり。


  そんな感じで

  毎日傍若無人に過ごしていらっしゃる、てんてん姫。


  そんな姫さまが現在食しているのは

  もちろん “子猫用フード” なのですが

  実は、そのフードをあまり食べないばかりか

  兄ちゃん達のゴハンを、隙あらば盗もうとしておりまして (-ω-;)


  もしかして、子猫用フードがイヤなのか?汗と思い

  猫雑誌にオマケで付いてきた大人用フードを

  試しにあげてみましたところ・・・・


  見事に完食!∑(・∀・;)


  白いツブツブは、目のためのサプリです ( ̄▽ ̄)b


  乳歯生やしてるチビが、何言っとんじゃい!(=▽=;)

  とも思いましたが、まぁ盗み食いよりはマシですのでね

  今のフードが終わったら、大人用フードに

  切り替えよてあげようと思います d(^-^;)




  さて、本日ここまであまり出番の無かったうにですが

  実は昨日、動物病院に定期健診に行っておりまして (・ω・)b


  病院では完全なる “反・いやし系” となってしまう、うに汗

  何とか検査は頑張ってくれたそうなのですが

  やはり相当、ご機嫌ナナメだったらしく・・・(;=▽=A


  なので家に帰った後は

  しばらくそっとしておいてあげようと思ったのですが・・・・




  うん、ゴハンをねだるようなら

  もう大丈夫そうだね d(^▽^;)




             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3