▲お鼻ツ~ン♪

 

 

  【顔を見れば分ります】

 

 

 

  テレビの前に

 

  ド~ンと陣取る、うに (・ω・;)

 

  まぁ、目の前でモフ毛をじっくり堪能できるという特典はあるけども

 

  ここで寝っ転がられちゃうと、リモコンが利かないし

  何よりTVの “明るさ自動調節機能” の受信部分を君が塞いでるから

  画面がジワ~・・・っと、暗くなっちゃうのよねぇ汗

 

  だから、できれば退いてほしいんだけど・・・・

 

 

  うん、了解。

 

  退く気はさらさら無いってことだね♪d(=▽=;)

 

 

 

  【最新ゴハン催促事情】

 

 

 

  うにはキッチンゲートの外から催促。

 

  てんてんはカウンターの柵越しに催促。

 

 

  そしてもーちゃんは

 

  全ての準備が整ってからでないと、動き出さない。

 

  これが我が家の猫らによる

 

  最新の “ゴハン催促事情” です (;^▽^A

 

 

 

  【寝たら負け!】

 

 

 

  『寝たら遊べない』 というのが相当イヤなのか

  強制的にお城に幽閉しないと、眠ってくれなかったてんちゃん (・ω・;)



 

  でもね、やっぱり

 

  眠いは眠たかったらしく (^m^〃)

 

  『いいんだよ?眠かったら寝なさい?( ̄▽ ̄)』 と教えましたところ

 

  ようやく最近強制送還しなくても、チョビッとだけ自らの意志で

  寝るようになってくれました♪ (←まぁそれも変ですけど汗)

 

  で、それにより分ったんですけどね・・・・

 

 

  うにともーちゃんは、布団の上で眠る時

 

  くるんっと丸まって寝るタイプなのですが・・・・

 

  彼女はどうやら

 

  ものすごく伸びやかに、寝るタイプらしいです ( ̄m ̄〃)プッ


 

 

            本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪

 

         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3

 

         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3