▲ウニとエビ


 

【たぶん亀仙流】

うにがパッと手を伸ばしたのに驚いて

勝手にてんてんが

後ろに飛びのいただけなんだけども・・・・



 

何かうにが、“かめはめ波” 的なものを

出してるみたいなことになってますな (;^▽^A



 

 

【似たり寄ったり】

 

相変わらずドタバタDASH!

激しく動き回ってばかりの、てんてん (・∀・;)

 

そしてそれを高い位置から

冷静に見つめる、う兄さん (^-^;)

 

『まったく子猫は騒がしいね ┐( ̄ω ̄) =з』

みたいな顔してるけども・・・・

 

大ハシャギしている時の君も

大体あんなもんだぞ?( ̄▽ ̄;)


 

 

 

【師匠 その1】

 

ホットカーペットの上で

見事な香箱座りをしている、もーちゃん。

 

うにはヘタッピーだから、もーちゃんがてんてんに

香箱の作り方を、教えてあげてね♪( ̄▽ ̄)b




 

【師匠 その2】

 

我が家の “丸顔” といえば

もちろんトップはうにですが・・・・

 

着実に後継者も

育っているようです ( ̄m ̄〃)プッ


 

 

本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★