▲寒くても現役バリバリの箱ボーイ捨て猫



  【わかっちゃいるけど・・・】

  子猫用のカリカリというのは、大きく成長するために食べるものですから

  栄養たっぷり、味もこってりで

  猫的には魅力的な食べ物なんでしょうなぁ ( ̄▽ ̄)


  もうね、うにがてんてんの子猫用ゴハンを

  この前からず~~っと狙っているのですよ (=▽=;)


  でもうには、食物アレルギー持ちですから

  チキンたっぷりの子猫ゴハンを

  食べさせるワケにはいかないのです (-ω- )三( -ω-)


  なので監視の目を、さらに強化していたところ・・・・


  はい、そこのモフ毛猫。

  カリカリ窃盗罪で、現行犯逮捕で~す ヾ( ̄Д ̄;)


  で、この後大方の予想どおり

  お説教と相成ったワケですが

  うにもね、『怒られるようなことをした』 という事は

  どうやら分っているようでして・・・・



  決して飼い主と

  目を合わさないという汗


  犬か、君は・・・( ̄▽ ̄;)


  まぁ美味しそうだしね、君の食べたいという気持ちは

  分からんではないけどさ :*:・(*´▽`*)・:*:


  でも、ダメなものはダメ!!!Σ(ФДФむかっ)クワッ!




  【まるで昭和の・・・】

  通りすがりの廊下で


  モフ毛の兄ちゃんと鼻チュー♪


  ブラッシング途中で、イケメン度の増している

  マッチョの兄さんとも


  見学途中で鼻チュー♪


  血の繋がらないふたりの兄さんがいる

  愛されキャラの妹って・・・・


  君はアレか?

  昭和の少女マンガの、ヒロインか何かか?(=▽=;)




  【それは致し方ない】

  キャットタワーの最上段を見上げてみたら・・・・


  うにの冬モフ毛が

  ものすごいことになってました Σ(゚∀゚;ノ)ノ


  おもわず手を伸ばしてモフってしまうのは

  致し方ない事だと思う :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3