うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

               ▲何やら嗅がれているうに ( ̄m ̄〃)



  今では我が家の “寝る猫” の称号を

  ほしいままにしている、もーちゃんですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  子猫の頃は、それはそれは活発に

  遊びまわっていたそうです ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、↓こちらのうに様も

  子猫の頃は・・・・というか

  8歳の現在も、変わらずに遊んでおりますが ( ̄▽ ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもね、やっぱり子猫の頃は

  今よりももっと活発に

  飛んだり跳ねたりしておりました (・∀・)b

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そして、たくさん遊んだ後は

  たくさん食べて、たくさん眠って・・・・


  うにももーちゃんも、そんな子猫時代を過ごしてきたワケですが

  こちらのお嬢さん・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁ寝ないし、食べないのですよ

  これが (;=▽=A

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  一旦ケージから出ると

  ず~~~~っと走っているか、ず~~~~っと遊んでいるかで

  自分からゴハンを食べたり、眠ったりってことを

  まったくしないのです ( ̄ω ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもとっ捕まえて、ゴハンと寝床のあるケージに戻すと

  あひらめき電球そういえば!みたいな感じで

  思い出したように食べたり眠ったりしているので

  どうやら走り回るのが楽し過ぎて

  食事や睡眠の事を、忘れている模様・・・汗  


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  確かにうにも子猫の頃、こんな感じで大騒ぎしてたけど

  その最中、急に電池が切れたみたいになって

  パッタリと眠ったりしてたのに・・・・


  あれか?

  てんちゃんの電池は

  切れることの無い、ソーラー電池なのか?(=▽=;)どーん

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  部屋に慣れたようなら

  ケージを片付けてもいいかな~♪と思ってたけど

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ゴハンを食べることと、眠ることを忘れないようになるまで

  もう少し “てんてん城” は、必要かもなぁ・・・(;^-^A




            本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

                2014年うにカレンダー&クリアファイル、発売中~♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3