うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

               ▲相変わらずの、ばっちりアイライン!



  日に日に運動量が増えているてんてん。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ケージ生活卒業まで、まだもう少しかかるんだけど

  そろそろジャンプとかもしたいだろうなぁ・・・と思ったので

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ジャンプも出来るロフト付きの

  新しいケージを用意してみましたよ!(*≧▽≦)ノ


  実は、晴れてお部屋に開放!となった後も

  キッチンや仏壇があって、子猫にはちょっと危ないだろうということで

  夜の間だけ、しばらくケージで寝てもらおうと思っておりまして (・ω・)b


  なのでこれは、完全にてんてん専用。

  てんてん城なのであります ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さて、てんてん城・城主の姫さま。

  はじめはチョビッとだけオロオロしていましたが

  すぐに自分の城が気に入ったようで・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  小生意気にもロフトから、自分の何倍もデッカイ兄ちゃんに

  横っ飛びで遊びを吹っかけるという、傍若無人ぶり (^▽^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さすがにそれには、元祖・傍若無人のうにも

  若干引いておりましたよ ( ̄m ̄〃)ププッ


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  とはいえ、やっぱり気になるようで

  ちょっと離れた場所から、しばらく見ていたうに。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  たぶんそのうち

  君も一緒になって遊ぶと思うけどね d(^m^〃)


  さて、てんてんの方はというと・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  初めて自力でジャンプして登った高い場所が

  それはそれは気に入ったようでして

  しばらくず~~っと、ロフトで遊んでいたのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  やっぱりね

  すぐに眠たくなっちゃうmunya*


  フッ・・・まだまだ子猫よのぅ ( ̄m ̄〃)ラブラブ



  あ、ちなみに昨日のもー様は

  ほぼ1日中、布団にお潜りになられていたので

  あんまり会えませんでした汗

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  もーちゃんとの遭遇率が低くなってくると

  冬だなぁ・・・と思うのでした d(=▽=;)




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

              2014年うにカレンダー&クリアファイル、予約販売開始です♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3