うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                     ▲やや舌チラ♪



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  今回は壁紙プレゼントあり!

  うににとっては夢のようなシチュエーションの、壁紙であります ( ̄m ̄〃)

  是非ご覧くださ~い♪( ̄▽ ̄)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ふと、もーちゃんお気に入りの冬ベッドを覗いてみると・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あれ?

  もーちゃんじゃなくて、うにだったのか!(・∀・;)


  んも~、うったんたら♪

  言ってくれれば、うに用の冬ベッドも

  ママ、すぐ出してあげるのにぃ~ :*:・(人*≧▽≦)・:*: と

  相変わらずウザめの愛を炸裂させ

  こちらの部屋にも冬用ベッドを、セッティングしたのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ・・・・・あれ?(・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  相手の使っている物が魅力的に見える・・・・


  猫って 『隣の芝生は青い』 を

  けっこう地でいくよね・・・(=▽=;)



  さてさて、それはそうとてんてんさん。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  毎日目薬、がんばっております o(^-^*)


  角膜に傷があるので、ちょっと長期戦になるかもしれないんですけど

  逃げず、嫌がらずで

  本当にエエ子じゃ~ :*:・(*´ω`*)・:*:

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、この日はまむ妹に目薬をさしてもらった後

  抱っこしてもらったり、ワシャワシャ撫でてもらったりで

  両者キャッ♪キャッ♪と盛り上がっていたら・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  背後でもーちゃんに

  ジーッと見られていたという ( ̄m ̄〃)ププッ


  そしてまむ妹は、そんなもーちゃんに

  『ち、ちがうんだ!誤解だよ!もーちゃん!あせる』 と

  必死で言い訳をしていたのでした。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  浮気がバレた現場かっ! (^▽^;)


  あ、そうそう。

  うにももーちゃんも、子猫にヤキモチを焼く隙を与えないほど

  日々愛しまくっているので、その辺ご安心を~♪(*^-^)b




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

              2014年うにカレンダー&クリアファイル、予約販売開始です♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3