うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                    ▲見晴らし最高~♪



  うにが甘ったれだというのは

  皆さんとうにご存知だと思いますが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ベタベタくっ付いてくるような甘え方をしないのも

  もはやご存知なのではないかと ( ̄▽ ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ワタクシもですねぇ~

  たまにはもーちゃんみたいに

  ピッタリドキドキと寄り添ってくるうにを見たいとは思っているんですけど

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  無理やりくっ付けたって逃げていっちゃうだけだし

  これも個性ってことで、まぁいいんですけどね (^-^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  と、半ばあきらめていた

  “ピッタリと飼い主に寄り添ううに” なのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  おとといですよ!

  風呂から出てきて、座布団の上で髪の毛を拭いていた飼い主に

  うにがピッタリと寄り添ってくれました!!o(≧▽≦)oきらきら


  ああ、うったん!!

  ママは嬉しいっ!!!

  でも悲しいけれど、これからママは

  ドライヤーをかけに行かなきゃいけないの!( TωT)o

  と、激しく後ろ髪を引かれつつその場を立ち去り

  急いで髪を乾かして戻ってくると・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ・・・(・ω・;)


  あの・・・もしかして・・・もしかしてなんだけど汗


  ママに寄り添いたくて、座布団に乗ってきたんじゃなくて

  『ぼくが座りたいから、ママ退きなさいよ ( ̄- ̄)』

  ってことだったとか?d(^▽^;)あせる

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  少しだけ切ない、秋の夜でした・・・( T▽T)o




  さて、それはそうと。


  今日は皆さんにですね

  ちょっとご報告がございまして (・∀・)


  えー、実はですね・・・・

          うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ワタクシこのたび、子猫を保護いたしました (;゚w゚A

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  数日病院でお預かり&治療をしてもらっていたのですが

  体力が回復してきたということで

  本日お迎えに行ってまいりま~す (^▽^;)




            本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

              2014年うにカレンダー&クリアファイル、予約販売開始です♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3