うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                     ▲ビックリ顔うに



  そろそろ冬用にしますか♪ということで

  猫らのベッドの配置換えをしておりまして

  その際にここはどうだろう、と

  とりあえずのつもりでキャットキューブを

  棚の上に置いてみたのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  おっと、さっそく嗅ぎ付けたか・・・( ̄▽ ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもまぁ、何だか気に入ったみたいだし

  しばらくここに置いときますかね♪

      うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、猫というのは

  意外に “新しモン好き” で “うらやましがり” ですから

  当然もーちゃんもやって来まして

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うにが降りた後、すぐさま中に入り

  New キャットキューブ置き場を堪能しておりました ( ̄▽ ̄)

      うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で、そうなると一旦出て行ったうにも羨ましくなり

  もう一回入りたいとやって来て・・・・


  何かもう、堂々巡りですな (;^-^A

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもですね、うにはもーちゃんが強いのを重々承知していますから

  『入りたいけど、でも・・・汗』 みたいな感じで

  ビビっているワケです。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  もーちゃんがちょっと手を動かしただけで

  ↑この腰の引けようですから・・・(=▽=;)


  が、こんなにビビッているにもかかわらず

  なぜかうには、この場を退かない (・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あまりにもしつこいので

  いよいよもーちゃんに、おもいっきりメンチを切られ

  もはや “もーパンチボクシング” 炸裂も時間の問題か!!

  と思った次の瞬間

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何とうにが、強引に飛び乗った!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ヘタレうにの、予想外の行動に

  思わずビックリして出てきてしまったもーちゃん。


  な、何かウチの子がゴメンね?汗ということで

  お詫びにマタタビを奮発しておきました (^-^;)あせる

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  にしても、無茶すんなぁ~うに・・・(・ω・;)


  追い詰められたネズミが、おもわぬチカラを発揮して猫に噛み付くという

  『窮鼠猫を噛む』 ってことわざがあるけども

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  君もそういうタイプだな・・・(;=▽=A




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

              2014年うにカレンダー&クリアファイル、予約販売開始です♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3