うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                  ▲うにのアタマをうりうり~♪



  昨日の台風は、ホントにすごかったですねぇあせる

  皆さんのお住まいの地域は、大丈夫だったでしょうか (・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  我々の住む地域は、幸い夜から明け方のうちに通り過ぎてくれたので

  特に猫らも怯えることなく、やり過ごすことが出来ました。


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁ、いつにも増して

  眠かったみたいですけどね (・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  自然のすることには逆らえませんけども

  やっぱり穏やかなお天気の方がいいですな・・・(^-^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さてさて

  そんな台風一過の猫らはというと・・・・

      うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うにがキャットタワーで寝ているところに

  もーちゃん登場。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そしてそのまま、お気に入りの場所に

  ジャンピング&ステイ!

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  この時のもーちゃんは結構ご機嫌だったようで

  特にうにに、ケンカを吹っかけるような感じではなかったのですが

  猫の世界は “年功序列” だと言いますからねぇ・・・・


  もーちゃんよりも高い位置に居たうには

  『そこを退きなさいよ (-"-)』 と、いつ言われるか

  気が気ではなかったんでしょうなぁ・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そろ~・・・っと、静か~・・・に

  もーパンチボクシングが届かない場所まで、移動しておりました (・∀・;)


  そしてそのまま、目線を亀俺、亀梨!2の方に向け

  『ぼくは亀を観察してるだけで、ケンカするつもりはありませ~ん♪あせる

  というアピールを、ガッツリしておりました。


  ケンカする気なんてサラサラない

  もーちゃんに向かって・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ヘタレっぷりが半端ないな

  うによ・・・(=▽=;)




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

              2014年うにカレンダー&クリアファイル、予約販売開始です♪


         【Shippo TV】   壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3


         【楽天市場】    壁掛けカレンダー   卓上   クリアファイル#1   #2   #3