うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                      ▲まる~ん♪



  もう秋だというのに、台風の影響で

  ちょっと蒸し暑い日が続いている横浜。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  猫らも何やら、どんよりどーんしておったので

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  よしじゃあパーっと遊ぼうではないか!

  ということで、ビーム型猫じゃらしで

  一緒に遊んでみました♪( ̄▽ ̄)


  で、その時見てて思ったんですけど・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  マジメなもーちゃんは

  遊びに対しても真剣勝負なので

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  常に獲物を、確実に捕らえられるのも

  そりゃあ納得なのです ( ̄ω ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  が、『遊びは楽しむためにある♪』 と思っているうには

  もーちゃんほど真剣に獲物を追ってはいないんですけど

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  それでも素早い動きの獲物を

  確実に捕らえることが出来るんですねぇ~ (・∀・;)


  遊び半分でも (まぁ遊びなんですが ^^;)

  しっかり獲物が見えているとは・・・・


  改めてスゴイと思う、猫の動体視力なのでした ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さて、そんな意外にスゴイうにですが

  あまりにも早い時間からゴハンの催促をするので

  飼い主が 『まだでしょ~ ( ̄Д ̄)』 と、出さないでいると

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ↓この表情、この耳の倒し方

  そして弱々しい声で 『ヒャァ・・・(´・д・`)』 と鳴き

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  “空腹で可哀相なぼく” アピールを、してくるのです。


  まるでゴハンを出さない飼い主の方が

  悪いかのように汗

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  動体視力もスゴイと思ったけど

  この演技力も、ある意味スゴイよね・・・(=▽=;)




             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                           【うにのお知らせ処】

              2014年うにカレンダー&クリアファイル、予約販売開始です♪

              楽天で購入予定の方は、お店オープンまでもうちょっと待ってね!


              ★カレンダー    壁掛け    卓上

              ★クリアファイル   復刻#1    新作#3    #2もあるよ