うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

           ▲ハロウィン首輪に変更♪・・・見えないけど (^^;)

 

 

  台風、おもいっきり日本列島に上陸してしまいそうですね汗

  我々の住んでいる地域にも影響がありそうですが

  皆さんも充分お気を付けください m(_ _*)m

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  というワケで

  本日は昨日 の続きっ!(・∀・)ノ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  (一応) 猫族のうにには

  かなり悲痛な叫びに聞こえているであろう

  お風呂場からの声の主は・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  ま、当然もーちゃんですわな d(^▽^;)

 

  毎日ブラッシングしているし

  毛量もそれほどないし・・・ということで

  もーちゃんのシャンプーは、よっぽどの事がない限り年に一回。

 

  さぁさぁでは、うにがとんでもない変貌を遂げた

  シャンプー後姿の “もーちゃんバージョン” を

  皆さんにもご覧いただきましょう!(*≧▽≦)ノ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  ぜんぜん変わってないっ!!Σ(゚∀゚;)

 

 

  何ということでしょう汗

  乾いていても濡れていても

  もーちゃんはほとんど、見た目に変化がありません!(・Д・´;)

  むしろ筋肉が強調されちゃって、ちょっとカッコイイ!

  うにともーちゃん、並んで座っていると

 

  大きさはほとんど同じぐらいに見えるんだけど

  中身はこんなにも違っていたんだねぇ・・・(・ω・;)

  いやぁ~伯母さん驚きだよ! ね!もーちゃん!ヾ(≧▽≦*)


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  あ、ゴメン。

  それどこじゃなかったかしら?(・∀・;)ヾ

 

  とまぁそんな感じで、いろいろありつつも

  無事シャンプーを終えた2匹は・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  もーちゃんは、ツヤツヤのサラサラに

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  そしてうには、サラサラのモッフモフになりまして ( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  特にうにの “猫胸毛” など

  それはもう、絶品の手触りで・・・ :*:・(人* ̄▽ ̄)・:*:

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

  うん、そうだね!

  2匹とも頑張ったから、今日の夕飯は猫缶だぞ~?(*≧▽≦)oきらきら

 

  ・・・・って、シャンプーしてもしなくても

  週末だから猫缶の日だった、ってことは

  猫らにはひとつ、ご内密にお願いします (* ̄b ̄)シー

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地