うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

               ▲ちょっとモッフリしてきた気がする・・・



  だいぶ過ごしやすくなったとはいえ

  まだちょっと蒸し暑い日もあったりする関東地方。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもですね、猛暑だった時はさすがにあまり近寄らなかった

  陽の当たる出窓で

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  日向ぼっこ出来るぐらいの陽気には

  なってきたようです (*^-^*)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  とはいえ、暑がりうには

  近寄れたとしても、まだこの位置まで。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  が、寒がりのもーちゃんは・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  かなりあっつくなる窓ギリギリまで

  ググッ!と寄って行くのでした d(^▽^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  と、そんな感じで

  ぽかぽか暖かい出窓にて

  のんびりと日向ぼっこを楽しんでいるもーちゃんに・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  チョッカイを出そうと近づいてくる

  ねずみ色の影汗


  が、それに気付いたもーちゃんに一喝され

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あっさり撤退 (・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『邪魔しちゃダメでしょ!むかっ』 と、もーちゃんに怒られ

  さすがに懲りただろうと思ったのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ぜんぜん反省しとらんな、君・・・(=▽=;)




            押してくれるとウレシイな♪(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★