うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                     ▲ドア越しのうに



  いよいよ旅行の出発が

  明日へと迫ってまいりました。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『北海道の朝晩は、既に長袖必須だよ!(`・∀・´)b』 と

  道民の方々から、ものすごく役立つ生の情報を教えていただき

  『そうかぁ~、もはや朝晩は寒いんだね!(〃’ω’)oきらきら』 と

  しっかり長袖は用意したのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まだまだ横浜では↑こんな感じの暑さなので

  『寒い』 という感覚を

  まだちょっと掴みきれておりません (;=▽=Aあせる

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  それにしてもここ数日は

  本当に安定しないお天気でしたねぇ (´・ω・`)


  昨日は少し大きめの、地震もあったし・・・。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  旅行先のお天気も、もちろん気にはなるのですが

  やっぱり一番心配なのは、うに達の居る場所の事だなぁ・・・。


  我々が旅行で居ない間は

  とにかく、大雨も大風も地震も起こらず・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  平穏無事に、猫らが過ごせますように :*:・(。-人-。)・:*:



  【おまけのもう1話~猫らと亀~】

  現在、夏季限定のサマーハウス (タライだけど ^^;) で過ごしている

  我が家の亀 (名はハチ)。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そしてその水換えを

  ガン見する、うに。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  もう何年も同じ家に住んでいるのに

  『何これ!はじめて見たきらきら』 みたいな顔をしております ( ̄▽ ̄;)


  あ、ちなみにもーちゃんは・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  亀にはまったく興味ナシ (^▽^;)




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★