うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

               ▲うにの尻&足はウサギのようだね



  さぁさぁ!

  もう8月も終わってしまいますよー!あせる

  小学生の諸君!宿題は終わったかな?

  というワケで、来月の壁紙で~す♪


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba    うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                  うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba
                       【フォト蔵モバイル】

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください!



  えー、というワケで

  まだまだ先だと思ってたんですけど

  あっという間に9月が来てしまいますね (・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  9月に入った途端、まむ姉妹の旅行があるし

  それに伴う、うに&もー&じいちゃんの男子会もあるし

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さらに10日は、もーちゃんの (推定) 誕生日だし

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  諸々の準備もしなきゃだし

  旅行前に仕事も終わらせなきゃだし・・・・


  ぬおーーーっ!やる事いっぱいだぁ!!(゚Д゚;)三(;゚Д゚)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  とまぁ、いろいろとバタバタしている今日この頃なのですが

  うにと接する時はですね、真剣にガッツリ接っしようと思っとります (・ω・)b


  旅行でしばらく会えないから・・・っていうのもあるんですけど

  適当に相手をしてるとですね

  バレちゃうんですよねぇ、手抜きだということが汗


  それで 『テキトーに相手しないで!むかっ』 みたいな感じに

  怒られるという・・・( ̄▽ ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  なので、どんなに忙しくても

  うにと遊ぶ時や、うにを可愛がる時は

  全力でやってやろうと思っております♪d(^▽^;)




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★