うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                    ▲ほっぺたムギュ~!



  ちょっと前から雑誌 『ねこのきもち』 を

  再購入しているのですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  今月号の付録に

  猫じゃらしが付いてきまして (・ω・)b

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  連なったボンボンの先に

  シャラシャラのセロファンが付いた、この猫じゃらし。

  どうかなぁ~、遊んでくれるかなぁ~、と思ったのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  おお。

  盛り上がってるねぇ (^▽^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  で。

  長~~い釣竿型のオモチャが大好きなうには

  いつもの様に走り回って遊びたいから、と

  すぐさま廊下の方に走って行ったのですが・・・・


  いやぁ~でも、うったん。

  これいつもの釣竿みたいにして遊ぶのは、ちょっと無理かなぁ (・ω・;)


  だって、このじゃらし・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  思いのほか短いのよね (=▽=;)


  とそんな感じで、いつもの様な遊び方は出来なかったものの

  それなりに楽しく、うにと遊んでいましたら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  楽しげな雰囲気を察知したのか

  もーちゃん現る ( ̄m ̄〃)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  というワケでその後は

  もーちゃんともこのじゃらしで、遊んだのでした (・∀・)


  ま、とにもかくにも

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  付録を大いに楽しんでくれたようで

  よかった、よかった :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  【おまけのもう1話】

  猫缶が入っている物入れの前で

  待っていることが多々あるうにですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  昨日は暑かったからでしょうかねぇ・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  待ち方に、真剣みが感じられなかったのでした (=▽=;)




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★