うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

              ▲あらうったん、カワユイお手手だこと♪



  おもいきって、箱に入ってみたら・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  これが結構よかったらしく

  すっかり箱がお気に入りとなったらしい、もーちゃん。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  も兄に先を越され

  うには何処に行ったかというと・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ。 いた (^▽^;)


  でも、この場所はこの場所で

  結構快適だったみたいです♪( ̄▽ ̄)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  と、そんな感じで

  ここのところ、箱を取り合っている2匹なのですが

  ワタクシは目撃したのです (・ω・;)


  箱の周りを、うにともーちゃんが

  けん制し合いながらグルグルと回り

  一瞬の隙を突いて、うにが 『ズバッ!ビックリ』 っと

  箱に飛び込んだのを!(;`・ω・)b

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あんた達、そんな “フルーツバスケット” みたいな方法で

  箱を使う順番を、決めてたのか・・・( ̄▽ ̄;)


  で、フルーツバスケットに敗れたもーちゃんはというと・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  母ちゃんの所へ行って、毛づくろいをしてもらっていたのでした。


  2匹とも箱争奪戦に負けても、それなりに楽しんでいるとは・・・・

  何か平和でいいよ、君たち ( ̄m ̄〃)



  えー、ところで。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  先日ケガした、もーちゃんの足の経過を診せに行く用に

  “うに号” を出しておいたのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あー、うったん汗

  それ、寝るために出したんじゃないから・・・ヽ(=▽=;)




             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★