うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                     ▲夜中のうに



  廊下にある扉の前で

  何かが 『出てくる』 のを待っている猫ら。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何が 『出てくる』 のを待っているのかというと・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  もーちゃんは、この扉の向こうから

  風呂に入っている “母ちゃん” が出てくるのを待っており

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うには、この扉の向こうから

  “猫缶猫缶” が出てくるのを、待っております ( ̄▽ ̄;)


  風呂に入っている母ちゃんはともかく・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いくら待っても、缶詰は出てこないぞ?うに・・・(=ω=;)



  あ、そうそう!

  昨日のブログでワタクシが懸念していた

  横浜の花火大会ですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  無事開催されましたよ!(*≧▽≦)ノきらきら


  というワケでうにには

  お留守番してもらっていたのですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  じゃらしを出しつつも、頑張ってお留守番していてくれたらしく

  帰ったらものすごい勢いで部屋から出てきました (^m^〃)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  心配していた雨も、花火大会が終わるまで

  何とか持ちこたえてくれまして♪

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うったん、ありがとう!

  “雨の呪い” は、かけないでいてくれたのね!(人≧▽≦)きらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ま、今日のところは

  要望に応えておきますかな♪ ( ̄▽ ̄*)




            押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★