うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                 ▲またたびの枝をスンスン!



  昨日の午後

  飼い主が出掛ける支度をしていると・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ・・・(・Д・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  さっきまで部屋で寝ていたうにが

  ものすごくふてくされた感じで寝ているあせる


  えっと、うったん

  やっぱりママが出掛けるのがイヤなのかな?(・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でも、出掛けないワケにもいかないし汗

  再び洗面所に戻り、またしばらくして廊下を見てみると・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  はっ!Σ(゚Д゚;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ふてくされ度が、増している・・・(=▽=;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁでもさ、そうは言ってもうにだって

  このところお留守番、頑張ってきたじゃない?

  ふてくされてはいるけれど、きっとママが出掛けることに

  もう怒ったりなんかしないよね :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  などと思いながら

  用事を済ませ、帰宅したのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  やっぱり怒ってました・・・(;=w=A



  で、ですよ。


  本日8月1日、毎年恒例の横浜の花火大会があるんですね (・ω・)b

  昨年も行ったし、今年も行こっかな~♪

  な~んて思っていたのですが、何やら突然の雨予報で

  花火大会、延期の確立高し (・ω・;)


  ま・・・まさか・・・・(゚Д゚;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  2日連続で置いていかれるのがイヤで

  呪いでもかけたのか?うによ・・・(=▽=;)どーん



  【もんもん通信】

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ツチノコみたいになって寝ていたもーちゃんを

  『いいねー!もーちゃん!ナイス・ポーズだよー!!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら

  などと、ワーキャー騒いでいたら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  怒られました汗


  ス、スミマセン・・・調子に乗り過ぎました・・・(=▽=;)




          本日もクリック、よろしくお願いします!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★