うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                     ▲うに足&うにシッポ



  【その後の諸々】

  病院から戻って来たもーちゃんは

  やはり若干疲れていたけれど

  傷の方は、順調に治ってきている模様。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  母ちゃんが 『早く治りますように!』 って

  新しいスマイルマークスマイルマーク付きの首輪を作ってくれたみたいだし

  早く本調子に戻れるといいねきらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ、それから

  うにの “ひとりっきりのお留守番” ですが・・・・


  抗議のじゃらしも出さず、いい子で寝て待っててくれましたよ♪(*^▽^)ノ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ぜひ9月の旅行時にも

  お願いしたいものである・・・( ̄▽ ̄;)



  【被り物】

  まむ妹がオレンジシャーベットを食べていたので

  今度はこれを、乗っけてみました (・∀・)b

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  が。


  チョコンと乗せたら

  漫画家先生のベレー帽みたいになってしまい・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ど真ん中に乗せたら

  河童?みたいになってしまいました・・・(・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  やはり被り物は

  メロンシャーベットの蓋が一番だな、うん ( ̄▽ ̄*)



  【そりゃ仕方ない】

  お風呂から出てきたら、うにが待っていてくれましたきらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ヒジョーに嬉しいのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ヒジョーに邪魔 (=▽=;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そして当然のように

  通りかかった人に、モフモフとこねられたり

  抱っこされたりする。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何か 『不本意汗』 みたいな顔してますけど

  そりゃあ君、致し方ないと思うぞ?( ̄m ̄〃)プッ




          本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★