うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  皆さんにもご心配をお掛けしてしまいましたが

  もーちゃんと父さん、無事病院から戻ってきております (*・∀・)ノ


  痛い足を触られたので、もーちゃんは若干

  プンスコむかっしておりましたが (;^-^Aあせる


  あ、それはそうと。

  まむ妹ともーちゃんは、タクシーで病院に向かったのですが

  そのタクシーの運転手さんがですね・・・・


  『あ!猫ちゃんですか!?きらきら

  ええっビックリ爪を剥がした!?あせるそれは可哀想だぁ (´Д`;)

  いやぁ~、ぼくね・・・・

  猫、大好きなんですよ~!:*:・(人〃▽〃)・:*:


  という方だったらしく ( ̄m ̄〃)


  信号待ちの間にも、『ちょっと見せてもらってもいいです?(人〃’ω’)きらきら

  と、もーちゃんのキャリーを覗き込んでいたそうです。

  降りる時にも、『猫さん、おだいじにー!(;ω;)ノシ』

  と言ってくださったようで・・・・


  うん、いい運転手さんに当たったな ( ̄▽ ̄)きらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ちなみにうには

  いい子でお留守番してくれてましたよー♪


  ということで、詳しくは明日のブログでお伝えしますね!(*^▽^)b





     ↓↓本日の通常日記は次のページにあるよ♪↓↓